おふたりの想いを形に~みんなと過ごす大切な時間~

Shunichiro & Chihiro 様 2020 / 10 / 24

挙式:南青山サンタキアラ教会
パーティ:南青山サンタキアラ教会

今回はShunichiro様とChihiro様の

『おふたりの想いを形に~みんなと過ごす大切な時間~』を

ご紹介いたします。

専属牧師との事前カウンセリングの際に

「緊張しそうだから和やかな雰囲気にしたい」

とお話しされていたおふたり。

挙式のスタートはゲストのお子様達のエスコートでスタート!

おふたり手作りのエスコートフラッグです!

指輪交換のシーンで使用したリングピローはお母様の手作り。

おふたりの想いとご家族の想いが形となった瞬間でした。

挙式後、ガーデンではゲストの皆様とのお時間。

挙式をお手伝いしてくれたお子様達に

感謝の気持ちを込めてお菓子ブーケをプレゼント♪

緑に囲まれた独立型教会の前で全員集合写真!

自然光に照らされ皆様自然な笑顔で和やかな雰囲気に♪

パーティ会場はブラウンを差し色に温かみのある雰囲気に。

ゲストの皆様のテーブルのお花から、ご新婦様のお手元のブーケまで、

おふたりのこだわりがたくさん詰め込まれています!

パーティスタートと共に貸切空間でゲストの皆様とのお時間。

ケーキはおふたりがデートで行かれた思い出のネモフィラをモチーフに♪

ファーストバイトのセレモニーでは

宮島の特大「夫婦円満しゃもじ」が登場!

大きな口を開けた新郎様にバイト。

ゲストの皆様も大盛り上がりのシーンでした!

ご友人様のスピーチでは会場も心温まり、

ご友人様ならではのエピソードで感動に包まれました。

ご友人様には感謝の気持ちを込め、

幸せのリレーとしてブーケをプレゼント。

終始おふたり、そしてゲストの皆様全員が笑顔にあふれ、

和やかな雰囲気で過ごされた一日でした。

パーティの後はおふたりだけでフォトタイム。

昼間の自然光に包まれたガーデンとは

表情が異なる大人のロマンチックな空間に。

おふたりだけの時間をゆっくり過ごされました。

From PLANNERプランナーからのメッセージ

Shunichiro様 Chihiro様

この度は誠におめでとうございます!

ゲストの皆様との時間を大切にされたいという想いが

当日、おふたりとゲストの皆様の表情を見て

形になったのだと感じとても嬉しく思いました!

当日を迎えるまで色々と大変なことがありましたね。

でもそれを乗り越えることでおふたりの絆が

より深くなったことと思います。

お近くにお立ち寄りの際は遊びに来てくださいね!

いつまでもお幸せに。

表参道・青山の結婚式・挙式 
南青山サンタキアラ教会

本館
〒107-0062 東京都港区南青山5-5-24

ウエディングサロン
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-10
5610番館302号室

アクセスの詳細はこちら

式場をお探しのお客様

TEL:0120-951-645

平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00

ご成約ご列席のお客様

TEL:03-5464-7773

平日12:00~19:00/土日祝9:00~20:00
※祝日を除く月曜・火曜定休